

Glory of Icc10

ようやくIccも一区切りといった感じ

個人的に感じた取得Achivの難易度(Heroic除く)
Sindra > Lady Death => LK >>> その他

という感じでした。

SindraはHeroicも大変でやはりこいつが一番ネックになりそう。
ノーマルAchivのキーはやはりBeaconの破壊タイミングとTank2人のチェンジでしょうか。
2回目は割りと落ち着いて破壊に対応できた気がする。

最後はLK 病気が大変でした。
Glory Icc10Achi

Mailで骨ドラ受信 
どうやってメールにはいってきたんだろう
Glory Icc10Mail

こんなドラゴン 310%で飛びます。
honedora.jpg

そういえばHeroicLKなんていたなあ・・。

最近の・・

えー、またしばらくさぼってました。

Raidや各アチーブをぼちぼちやっております。

世界発見ツアー
expoler.jpg

敵勢力Hordeのボス全Kill
for_all.jpg

Glory of Uldur Raider(10man) の報酬mount 310%で飛べます。
アチーブは他のアチーブと同時で画像が流れてしまったのでこれで・・。
glory_uldur.jpg

ShmのDPSギアはあとTrinketとHandが欲しいかなー。
wow meter onlineのShmDpsの底辺っぷりがすごいけど、次期拡張のBuffに期待。
とはいえHeroもMageに食われるみたいだし、今ほどShmに需要はでなさそう。
(というかHeroに関しては今が優遇すぎる気もする・・)

ちまたではFF14オープン直前で盛り上がってるようですが、どうなるのか謎。
うちはとりあえずPCスペック足りないので、様子見の予定。

Shm育成中

Misoさんにblog更新しろと命令されたのd

色々ありましてwlkを放置して、Shm育てています。
0801_1.jpg

L教官に男坂を上らされる図
0801_6.jpg

ぶーん AQ40で虫に騎乗
0801_3.jpg

ToC25でいつもの鬼教官V先生に鍛えられる図
0801_5_convert_20100801200038.jpg

大分gearはあがってきたもののDPS/HPS共に今ひとつ
やはりT10ほしいなーと思う今日この頃

Shm80

仕事残業祭りの中、Restゲージを使い果たしてようやく80に。

Ele/RestのつもりだったけどEnh/Restあげようかなーと思い中・・。
ローテーション難しそうですが、、、

お疲れ気味なので今日はこれにて

おまけ:↓ランダムダンジョンで見た人 
vivichan.jpg

な、名前かわいらしくて騙されないんだからね!

AVR

・注意
BaliさんからのInfoで3.3.5パッチから使えなくなるみたいです。

一応それまでは使えると思いますが、自己責任で。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DBM並に必須になるとか、言われるのもわかる気がします。
DBMのRange表示いらないですね。

Addonの使用メモリは1Mb程度。対応ボスはUldurの一部ボスとIccボス

小さくしてみたものの、上手く画像貼れてないです。orz
下記のもの以外では、LadyM,BloodPrince,BloodQueen,SindraのBeacon,LKの病気範囲なども表示してくれるみたいです。

Lord M様の BoneSpike
avr-lm.jpg

RotのOoze爆発
avr-rot3.jpg

FestのSpore
avr-fest2JPG.jpg

教授のGoo
avr-prof.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
