スポンサーサイト


Icc10man 3/5

1stから開始のIcc10man。

今週からIccRaidBuffがついたせいか、Wipeあまりなく進行。Sindragosaも2tryでKill。

でLKなんですが、、。

lk.jpg

難しいですね。P1は大体動きがつかめてきたけど、その後がまだまだ要練習な感じ。

Add Kill多そうだし、射程長いDestのほうがいいのかなあ。

25man用のdemo Specもとりたいけど、SFが必要だとDestもいるし、Affも使いたい。

Triple Talent可能にならないかなw

MageやHunterと比べるとWarlockの各ツリーは3.3から比較的バランスがとれていていいですね。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

LKに比べるとYOWさんちっさw
外見だけみると魔法使いに見えるのだけど
実際は戦士なのかな。
ローブ着ているように見えます

No title

LKはなんなだろうw

どちらかというと魔法主体かな?
アンデットや病気の扱いに長けている感じ。

gnomeだからYowは小さいよw

No title

たるたるyowさんw

No title

イメージとしては正解かもw

No title

たるたるはかわいいけど、
Yowaさんはかわいくnゲフン
あ、間違えたGnomeは

No title

Dwf戦士とハンター程ではないっす!

No title

このゲームのキャラってなかなか生々しいというかw
いかにも違う世界の生き物って感じがします。
かわいい生き物だと生存競争に勝てないのかも?W

No title

というかアメリカ産のゲームって感じな絵柄ですね。

国産とか韓国産のゲームはかわいい絵柄多い気がします。

No title

このまえ韓国サーバーのあるオンラインを見てみました。
すっごくキャラがかわいいの♪
リアルとのギャップありすぎw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
