スポンサーサイト


Weekly/ToGC25/VoA10・25 3/4

今週のWeeklyはNaxxのカブトでした。

カブトはToCとういイメージだったのですが、Naxxにもいるのを初めて知ったということは秘密。

Kabuto.jpg

ToGC25の最初のSpellDaggerでるといいなーとは思ったものの、上手くいかずToGC25は終了

あとはVoA25/10を回して終了。Warlockものドロップなし。

相変わらずハンター様のDPSを抜けなかったり、AltのTankingは上手くタゲ取れなかったりうーむ・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今週の~っていうことは
狙い目モンスターってことかな。
人が殺到して枯れそうな感じがw

No title

今週の~というのは、週1のWeekly Questのことなんです。
10人or25人の中規模DungeonのBossがQuestのターゲットになってます。
現状とても美味しいQuestになってるのでみんなやります。

WoWのDungeonは、入るとプライベートダンジョン(Instanceと呼ばれる)になっていて、取り合いは発生しないですw
そのかわり、リセットが1週間毎なので週1でしか倒せないという感じ。

FFXIでいうとBCみたいなもん?ちょとちがうか・・・・?

No title

お、Moraさん説明どもっす。

FFXIだとなんだろう、週1縛りだし戦績もらうENMみたいな感じなのかなあ。

適切なのはないかもw

No title

解説おそれいります^^
なんとなく わかりました♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
