スポンサーサイト


ToC25 3/3

恒例のToC25 Farm
3ヶ月ぐらいずーーーっとでなかったStr/AgiのTrinketが先週に引き続きドロップ

rollは100だの99だの飛び交う熱戦

きっと、BさんがGetされてお払いされたに違いない!

Toc25_convert_20100303230127.jpg

そして緊急2時間メンテで終了 ( ゚д゚)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Weekly したかったよー、ママー

No title

あのカブトムシ ToCのやつなら楽だったのに、、

24時過ぎにはまたサーバーあがってたみたいですが、不貞寝しましたw

No title

足跡ぺたし
weeklyは今日やるのかなぁ?
VoA T9とか10menの時間を削ればなんとか。
ま、pugでもいいけどね。

No title

どもっすー

WeeklyとVoAはやるみたいですね。

個人的にはToGC25が一番楽しみだったけどないかもですねー

No title

なんだかいろんな意味で緩急の差が激しそうな・・・w
メンテ多いみたいね。
たまには早寝するのもいいのでしょうけど^^

No title

個人的には火曜日メンテなかったので、しょうがないかなと

FFと比べるとメンテ多すぎですねえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
