スポンサーサイト


CataRaid 12/12

ひさびさに更新。

とはいえ特にネタもなく、、、

先週Nefarianが終了して、Normal CataRaidボスはすべて撃破。

いよいよ、HeroicなわけですがEnhShmの武器がラストボス的なNefarianしか落とさないというジレンマ。

あと装備変わりました。
Arion's CrownHelmet of the Raging Elements
Claws of Agony → 斧Crul'korak, the Lightning's Arc

微妙にゴックからずれてきました。
shm.jpeg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんだか、あのちっこいキャラとは違う生き物のような・・・。

No title

ちっこい?のがよくわかりません。w

Draneiっていう種族でもとは大柄です。
FF11だとガルカ相当かなー。

No title

前につかっていた魔法使いのキャラはどうなったのでしょう。
中の人は同じなので、気がちっこいのは変わりないと・・・w

No title

ゴックからジオングに変化してるんですね。
わかります。うんうん。

No title

ちょw

>misaryさん
前につかっていたgnomeはキャラはいますが、封印中です。
今のは別キャラでジョブも違います。

>lefaさん
斧斧になりました。でもランページは使えません。
あとジオングだからって頭はとばないんだからね!

No title

なるほど。
新しいキャラはジオングと・・・。

No title

え~~~~
頭飛ばないんですか・・・(・・・ちぇっ残念
でも仕方ないですよね。Draなんだし。
Undeadなら、きっと頭飛んでも大丈夫なんですよねっ(違っ

ところで、みざりーさんはWoWされないんでしょうか?
楽しいですよ^^

No title

WOWのお話はいろいろ伺っていて、なかなか充実しているな~と感心してます^^
でもね~、英語が難しいのと、PCが性能低すぎなんですよう。
さらにはプレイヤースキルも・・・。

YOWさんに聞いてもらったらわかりますw

No title

ところで、みざりーさんはWoWされないんでしょうか?
楽しいですよ^^

英語は別に日本人同士やれば差ほど気にはならないかな、勉強にもなるし。

No title

勉強にはなりそうですね~^^
でもね、今FF11やってるので、二つもできないし
なによりPCが性能低すぎるんです~~~~~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
