スポンサーサイト


ひぃー

失敗多くてへこみまくり。
初見のボスも多かったけど、次回は気をつけます。

Halfus Wyrmbreaker
・AE床避け 
 これで死んだ気がする。interrput主体にするとcastのたびにタゲチェンジが面倒かも?

Valiona & Theralion
・Twilight Meteorite と Engulfing Magicを勘違い。
ええ、一人離れて死んでましたとも。すみません。

Chimaeron
・右くりkk 
 本当にごめんなさい。orz



OffHandとれれば、LavaLashのdmgupしてDPSあがらないかなーと期待。
でもEnh用HeroDropがNefarianしかないのがやばそうな予感。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なにごとも経験ですから^^

No title

ありがとー
次回頑張る!

No title

がんばれーーー♪

あ、12月にあった試験ですが、無事合格出来ました~
yowaさん、みざりーさん 応援ありがとうございました^^

No title

おーすごい
おめでとー

No title

おめでとうございます^^ 努力が報われましたね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
