スポンサーサイト


GuildChangeしました。

9月ぐらいから悩んでいたのですが理由としては

・RaidGuildのRaidに挑戦してみたい。
・10man1lineの一方で、DPSは過多のため、自分の分だけ1枠あく。
・RaidItemをもらってないうちのほうが、後腐れがない。

ということを考え、Divine WindさんへGuildChangeを決意しました。

今のHarapekoRaid(5manH)は自分には受け入れがたいですが、GuildMemberは好きな方がたくさんいました。

印象に残ってるのは、
・最初OnyとVoA25Raid連れられたものの、LagがひどくてOjiさんに笑われながらRaidしたこと。
・初めてのToC25 GS低いNE war(Merさん)がいると思ったら、超DPSをだしていて驚いたこと。
・10man ToGCでAnubを倒せたこと。
・10man normal LKをはじめてkillしたこと。
・BaliさんとGonyさんと徹夜Rundom Heroicしてたこと。

たくさんの思い出がありました。
Guildに入れていただいてよかったと思います。

わがまま言ってしまい、すみません。今までありがとうございました!



cya!.png





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新しいguildでのご活躍を期待いたします
※tank用のBoEでたらお願いしマース(*/∇\*)キャ

冗談はさておき、retpal用装備でiLvが330になりました
talentのProt/Retでくみましたので、
あとはハーブ集めてglyph書いて、
yowa3にheroic連れて行って貰うだけです(きりっ。

これからも変わらず遊んでくださいね^^

No title

ギルドはLSのようなもの、と聞いています。
ひとつところにいるのも、みんなといろんなことができて楽しいのですが、新しい仲間が増えるのも喜ばしいことですよね^^
ワールドやサーバー自体をかわるわけではないので、以前の仲間とも会えるし、いっしょに遊ぶこともできます。
仲間がふえたぶん、しっかり力つけて何かあるときはしっかり働きなさいw

No title

さっそくの返信ありがとうございます

>Lefaさん
はい、これからも遊んでいただければ。
 HeroicはTankかなりハードなので覚悟しておいてくださいw
(ギアだけじゃなく、回避やインタラプト等)
 
 tank用のBoEはドウヤッテトレバイインダロウ・・・。

>Misaさん
新しいギルドはFF的にいうと裏LSや空LSみたいなエンドコンテンスを真剣に取り組むギルドです。
遊んでるとはねられますw 
 自分なりに頑張る所存です。

一方で、残念ながら、WOWのギルドは閉鎖的でギルド間の交流は皆無です。
ギルド脱退により面白く思ってない方もいるでしょう。
Raidとなると厳しいですが、5ManぐらいならLefaさんのように遊んでいただければと思っています。

No title

A`)コソコソ…

No title

misomisoは仲間にしてほしそうに、じっとこちらを見ている・・。

No title

私の衝撃告白に、さらなる衝撃の真実がありました.さすがにこれはやばい.自我を保てなさそうです.

てわけで、inしたときにすぐ見つけてくれてありがとう.これからもよろしく.

No title

むむ、いったいどうしたんだ・・。

No title

今更ですが、YowaさんはDWの人にRandom誘われて、
顔を見合わせてたイメージが。w
なんで私が誘われたのかさっぱりわからないし、
なぜかYowaさんも誘われてたし。

まあ、それはそれとして、RaidGuildで頑張ってください。
私は最近Raidは余りやってない状態ですが・・・・・

No title

あの方は外人さんのようで、ただ適当に誘われたのかなと思います。

特に誘われたとかはありませんw

まあ、自分のペースで遊ばれるのがよいかと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
