スポンサーサイト


u-n

yowa.png

ログインする前に

ぼちぼち時期かなーと思ってshmの名前を変えてみる。

と画像のメッセージがはいっていつまでもログインできず。

メールをみてみると、Blizzから「名前かえたけど、キャラクターはロックしたね。」という内容
おそらくIPが変わったからチェックだと思われる。

確認方法はTelのみ・・・?

とりあえずメールで「どうにかしてください」と送ってみたけどどうなるやら・・・

というわけでShmは仮死状態になりました。

12/06追記
blizzからメール回答があり、解決しました。

下のNameChangeページに入ってすぐの「Transactions」リンクへ飛んだページから、NameChangeの支払いのやり直しまたはCancelを選択できました。

name_change1.png

アカロック通知してきたBlizメールにこんなやり方一言も書いてなかったけど・・・。(・へ・;;)




おまけ

bsan1.png

bsan2.png

さすがBさん!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お帰りをお待ちしています。

私で手伝えることあればしますし、Balin3やkaichanにもサポートして貰ってみては?

と言っても、明日試験なので最近あまりロギンしてないんですけれどね(^・ω・^)

No title

とりあえずBlizの返答まちみたいな感じです。

といっても土日はサポート休みぽいですが。

試験がんばってください!

No title

wowはサポートが早くて充実していると聞いています。
なんとかしてもらえるといいですね^^
試験の方もがんばって♪

No title

いきなりネタにしないで!!








(おかえり)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
