

最近の・・

えー、またしばらくさぼってました。

Raidや各アチーブをぼちぼちやっております。

世界発見ツアー
expoler.jpg

敵勢力Hordeのボス全Kill
for_all.jpg

Glory of Uldur Raider(10man) の報酬mount 310%で飛べます。
アチーブは他のアチーブと同時で画像が流れてしまったのでこれで・・。
glory_uldur.jpg

ShmのDPSギアはあとTrinketとHandが欲しいかなー。
wow meter onlineのShmDpsの底辺っぷりがすごいけど、次期拡張のBuffに期待。
とはいえHeroもMageに食われるみたいだし、今ほどShmに需要はでなさそう。
(というかHeroに関しては今が優遇すぎる気もする・・)

ちまたではFF14オープン直前で盛り上がってるようですが、どうなるのか謎。
うちはとりあえずPCスペック足りないので、様子見の予定。


コメント

非公開コメント

No title

おお更新してる!
でもネタがふr

No title

し~~っ、それをいっちゃだめw

No title

すいません。

でもFF14はnowのネタだよ!
フレに今の状況きくとかなりやばいっぽいですが・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
