

Shaman LV54 → 65

Lv61からLv上げの効率化とHeal練習をかねて DualSpecをとりました。

最初はスペルの具合がつかめず、OOMになることが多かったですが慣れてくると楽で眠くなる面もw

DPSスペックも Enh → Eleに変更
理由としては
・PugやギルドでEleのほうが需要が高そうというのが1点
(例えばVoAやIcc4ThなどでRangeDPSガ求められるので・・)

・EnhTalenツリーのPvE用タレントは大体体験できたこと

・ローテーション
多分RaidBuffがない関係が大きな要因だと思うけど、ちゃんとしたローテーションでやろうとするとManaかつかつ、当然Pugの60台ダンジョンなんかではmana待ちもあまりしてもらえず、何かストレスがw

ワンコ召還はかわいかったです
wanko.jpg


もっともDPS/Healでダンジョンフィルターの参加希望をいれてると、Healでしか参加要請されなくてEleがさっぱり練習できないという・・。

週末あたりには北国編入りそうです。打倒St○○○i!

コメント

非公開コメント

No title

ちょwwwヽ(;´Д`)ノ

北国入りして、Group クエする時にもし私がいたら
声かけてくださると嬉しいです~。(モミ手)

No title


多分Shamanはクエせずにランダムダンジョンひっぱりだこになるので、必要あればいつでもPalで手伝いますぜ。

No title

ここが噂のyowa3ブログですな.

No title

vivi様にみつかった ガクガク

No title

何やらblogが楽しそうなのでつくってみた!

No title

URLを教えてくださいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
