スポンサーサイト


神威

ゴールデンウィーク中の話ですが久々のFFネタ

フレの手伝いで神威へいきました。

編成は黒×15、コ×2
事前に各PTにはロールを配布しておき
あとはリーダーの指示で時間をあわせてサンダガ3

開始前
Shini1.jpg

サンダガ3後
Shini2.jpg

残っているのはGRだけ、フルボッコで終了。

昔ガチでやった時は、赤でHMのマラソン補助係をしていましたが、ガチとは全然難易度が違いました。

もっともジョブ縛りがきついのが難点ですが。

思ったことはFFはWOWと比べてAESpell(範囲攻撃魔法)強力なんだなーと、反面物理系の範囲攻撃は乏しい気がします。

久々に神威の曲が聴けてよかったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

黒で、せーの!で一斉にガ系、楽しいよね!(*´Д`*)うひょひょひょ

私は黒PTは、火山のイモしかありませんが、とっても楽しかった思い出が。
ログに出る、本職の黒さんs のダメとの差に赤面したり・・・w

私も神威コンプした時は、同じくメインの赤でマラソン補助でしたw
黒が少なかったので苦戦して3戦目でやっと勝ったような・・・(つД`)

Yowa3、鯖どこ~?(*´Д`*)

No title

サーバーはIfritです。

本職の人のダメージはすごいですよね。
自分も黒の装備はあんまりよくないから、基本的にあまりやりたくなかったりw

でも裏とか黒要求されることが多くて保険がピンチだったこともw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
