スポンサーサイト


最近の進捗

書きたいことは一杯あるけど、気づいたら3週間ほど更新をさぼっていました。

Wlkの武器がRigormortisShadow Silk Spindleにバージョンアップ
T10も4set 264Lvになりました。(コア3、VoA1)

無人のDarnassusのボス案山子(AffSpec)で計測してみる。(計測時間Manaきれるまで 1分半~2分ぐらい)
CurseはCoAを使いました。

1回目
dps.jpg

2回目
dps2.jpg

CurseをCoEにかえればもうちょっとあがったと思います。
あとはBuff切らさない程度にDarkPactはいれていたものの、Mana切れてからがもう少し下がりそう。

結局、DPSはRaidBuffや戦闘時間でまたばらつくのでなんとも。
自分がへまってる部分もあるのだろうけども、Wlkはバーストスキルが皆無(Demo除く)で、戦闘が短い程DPSがでない気がします。
あとは詠唱時間がとれない、移動多いボスときついかなーと個人的には。

余談

WOWMetorの高DPSは内訳を見ると、Add無視・Debuff絶対にもらわないとかTac無視が条件なので一般的なRaidだとかなり厳しそう。

例えばIccの1stの場合、前提条件としてBoneSpikeは無視で且つBoneSpikeを食らったらアウト

ギルド内だとToGCの1stにこの傾向がたまにあるかな。

余談2

EnhShamanはじめました。
Buffが色々あるのと(AP+10%,Totem,Hero等)、FFでメイン忍者だったのもあり、二刀流がかなり好きな感じでやばいです・・。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Yowa3、にんぽぽだったのかwww

ナイトやってた私は WoW でも Paladin、
ゲームは変わっても好みは変わらないのですね。(笑)

No title

最初は白黒赤と後衛系ばかりLVをあげてましたが、そのあと狩忍などをあげだしました。

二刀流と各種忍術などが気にいったのかな。
忍者はソロも楽だったのとPTも誘われやすかったので。
(赤のソロも強かったのですが、各種強化をかけるのが自分的に苦に)

WOW的に変換すると、どちらかというとイメージ的にはRougeのが近いかもしれません。

おまけ:WarのFurySpecも二刀流です。(こちらは両手武器の二刀流ですが・・・)

No title

FrostDKの二刀流も忘れてましt
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
