スポンサーサイト


ある日

ある日、町の中ー
kuma1.jpg

クマさんにであったー
kuma2_convert_20100417191216.jpg

kuma3_convert_20100417191321.jpg

町内会の日でしたか ><
kuma4_convert_20100417191339.jpg


ね、ネタがないわけじゃないからね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

だれもネタがないなんていってないですよw
これはなに??
くまさんは敵?
町の中に敵がくるの?
それとも何かのイベントなのかな?

No title

WOWにはDruidというクラスがあり、Druidは熊、アザラシ?、ネコ、チーターっぽいの、木に変身できます。

前回のネコもそうですが、今回の熊もDruidです。

で熊形態に変身したDruidのPCが一斉に行進している図です。w

特にイベントではないのですがノリ的な感じかな。

No title

は○ガルカ祭りみたいなもの?w
前に子供に変身するアイテムがあって、
クリスマスかなにかに、そこらじゅうの人に配って
みんなで変身して遊んだことがw

知らない人からもらったけど、ヴァーチャルだからできる楽しみかなw

No title

そのイメージとほぼ同じ感じです。

子供に変身って3・5月の祭りのやつかな。

そろそろ子供柏餅のシーズンですね。

No title

生肉で参加しないと。

私は別鯖でこれと同じような状況に遭遇したことがあります。
確かハロウィンイベント中だったかな。
Daralan北Bank内で輪になって踊り狂う熊の群れ。
なんというか、ただひたすら面白かった。
(lv80Druが居たので、当然参加して踊ってました。)

No title

取材に夢中でその発想はありませんでした。w

ちなみにこのドルNEではなくほとんどが牛ドルでした。

何か群れができるとみんな真似しだしますね。
集団心理みたいなものなのかなー?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
