

Icc10Heroic予習

メモ。
たぶん間違っている部分もありそう。

1st LordM様
BoneStormがやや痛く
BoneStorm中にもBoneSpikeを使うようになる。

2nd LadyD様
Add沸き間隔短縮
P2のエビ爆破がAEになる

3rd ガンシップ
NPCのHP増加
ロケットでKB発生
ボーナスバトル

4th AloneOrc
BloodPowerの増加アップ
Addが即死レベルの攻撃力になるらしく、旨く処理しないとx

5th Rot
外部から教授のVileGasアタックがあるらしく、MeleeとRangeの位置取りが重要
全員MeleeRange = VileGasでwipe
MeleeとRangeの位置取りが重要

6th Fest
外部から教授のGooアタック
パッチ3.3.3でGooの落下点がわかりやすくなったらしい
GooよけつつSporeBuffつけれれば楽らしい

7th 教授
未調査
緑・オレンジスライム同時POP?

8th Prince兄弟
bombの落下速度が速くなる
shadow prison追加
shadow prisonに気をつけれれば比較的楽?

9th BQ様
攻撃が痛くなる程度で10manはボーナスバトルらしい?

10th 夢見るドラゴン
Heal回復のbuffがDotになる
ポータル内部で緑の玉がドラゴンを攻撃?
80%ぐらいでCDスキル使って一気にHealすれば結構楽?

11th 骨どら
通常攻撃力アップ
AirPhaseのBombが100kダメw = 即死
UnchaindMagicのDebuffが発動する際20yd以内のメンバーへAedmg

12th LK
計り知れない強さです。


コメント

非公開コメント

No title

これって一度に全部やるメニュー?

すごく難しそうなんですがw

No title

将来的には一度にやるメニューですw

FFの裏並かそれ以上に拘束時間は長いです。

No title

裏は最近アイテム狙いが多いので、以前ほど時間とらないようです。
それでも3時間くらい??

もっとかかるってことは、準備とか含めて半日かかりそうですね。
まあこれだけのことをやるなら、それくらいかかりそうだけど。
たいへんねえ・・・。

No title

うーんまあ参加する人の可能時間にもよるけど、2~5時間ぐらいかなあ?

No title

5時間・・・かかりすぎw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
