スポンサーサイト


Fall on LichKing 10man

ネタバレになるため詳細な画像は割愛しました。

IccのRaidBuffが消えていてSindragosaからやり直しという変なトラブルもあったものの、ついにLKをKillしました!
KillLk.jpg

25manだとまた違うのでしょうが、DefileやP3のEbiebi軍団を考えると、RangeDPS大目の方が楽な気がします。
(噂だと25manのほうが簡単だとか)

25manのほうはLichKingを除く、SindragosaまでKill 11/12

T10トークンをもらえて3週間ぶりぐらいのGearUp

Shadow Silk SpindleとれたらFrost Needleに変えようかと思ってたけど、体験入隊中の人にロール負け。

simcraftの装備を見ていても1hが主流らしく変えたいけど、過去のBlade of Tarasque,Tel'thas, Dagger of the Blood Kingといい本当にItemLv251より上の武器のロールに勝てない・・。orz

10H Heroicに期待かなと思うけど、OffHandは25manのものの方が良いというのが辛い所。

結局は今の杖がHeroicになったまま終わりそうな予感。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

LK征伐、おめでとうございます!(*´Д`*)

装備は・・・(o・_・)ノ"(ノ_<。)

また出るといいね!('∇')

No title

ありがとですー。
FFXI的には裏闇王を倒したような感じかな。

結局倒したことはありませんがw

裏もことごとくロット負けしたなー・・。(遠い目

No title

ロットはもう、ほんとに「運」のひとことですからw

まあ、あきらめないで何度もトライあるのみ!ですよ^^

No title

なんだか亀レスにw

ありがとー。裏氷河の方がんばってくだされー。

No title

裏氷河はなぜか裏サンドになりましたとさw

No title

氷河・ザルカは人気あるから取り合いなんでしょうね。

ひどいLSだと開始直前に、後から来て先に砂時計使って割り込んでくることも・・。

No title

割り込みは話には聞いたことがあります。
そんな人もいるのね~と思いました。
裏はあまりいってないけど、最近はのんびりしたものですよ^^

No title

なるほどー。

モニヨン銀貨のお土産は!?

No title

モニヨンはでましたが、主催さんのお持ち帰りですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
