スポンサーサイト


Icc RangeTankメモ

BloodPrince用のRangeTankメモ
(参考EJ)

・準備
TalentでSoul Linkを取得。
PetはVoid君を召還しておく。
PvP装備でSta確保。
DemonArmorを忘れずに。

・基本的な動き
Dark NuckleにはRank1 CoAを使用。
余裕を見て、Prince KeleへSearing Painをうってタゲを取る。
火の玉は気合をいれて避ける。
 
Prince Keleがスーパーモードに入ったら、ShadowWardとVoid君のSacrificeを使う。
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

火の玉って気合いでよけられるもの?w

戦闘御苦労。バファイラをかけてやろう。
強化ってないのかな?

No title

3年弱使ってたディスプレイがご臨終に・・。

強化は色々ありますよー
ステータス10%アップとか、闇耐性アップとかもちろん火もあるし。
火耐性はナイトの強化みたいな感じかな。

火の玉よけは・・ボムの自爆を距離とって回避するみたいな感じかな。

No title

3年って短すぎw
うちのマックはモニターにしてましたが
まだつかえますw

強化はどこもだいたいおなじかな^^
火の玉よけは、えびの怒りよけみたいねw

No title

モニタ壊れたのは初めてですね。

いきなり電源が入らなくなりました。
ケーブル交換してもだめで、これは本体お亡くなりだなーと。

ジラート・プロマシア時代は必死にエビでLv上げしたなあ・・

一瞬E○iさんのことかと思いましたw (獣でよくボムを倒していたので

No title

うちの機械は古いけど優秀?かもw

E○Iさん 懐かしいですね^^
今頃どうしてるかな^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
