

Agony and Torment

ひたすらHerb集めて、Flask作成する作業を繰り返して、Claws of Agonyを購入してみました。

付加ステータスがStrで、Maimgor's Biteとも迷ったんですが、多少安めだったので買ってしまいました。

使用中のメイン武器Claws of Tormentとセット効果があるものの、あまり強くなった気がしません。 ( ´Д`)=3

唯一見た目は格好良くなったキガスル!

・・・Darkmoon Card: Hurricaneを買うべきだったかもシレナイ。



BoTの1st,2ndは先週よりうまく動けたきがする。

Addon GTFOをいれてみたけど、結構便利な感じ、AE床踏んでるとビービー言われます。
TankやMeleeにはよさそう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
